人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンシェリー ~酵母さまが1番です~

koubocyann.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスのスワッグ

12月に入ると、世の中がクリスマスモードに突入しますね~。

この冬は、リースではなくてスワッグを飾っております。
クリスマスのスワッグ_e0261587_12083847.jpg
































”植物屋 KIITOS Lab” さんのスワッグです。

その場で束ねて作ってくださいます。

おまかせでも、これ入れて欲しい!もしてくださいます。

こじんまりとした素敵なおしゃれなお店です。(壁が漆喰だったり~)

2階でレッスンも受けられます。

随時、生徒さんも募集しておられます。

とっても素敵な隠れ家的お店なのですが、

本当に隠れております(大笑)。

岡山市役所の辺りまで来られましたら、

お電話されることをおすすめいたします。

市役所駐車場からすぐですから~!

生花やドライのお花達に囲まれて、

癒されに行ってくださいね。


”植物屋 KIITOS Lab”

岡山市北区春日町2-10-3
086-201-2316

by koubocyann | 2018-12-04 12:21