人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンシェリー ~酵母さまが1番です~

koubocyann.exblog.jp
ブログトップ

明日は、”おはよう市”です!

梅雨に突入しましたね。

終わると、灼熱の夏が...(苦)。

梅雨も楽しまねば~(真夏よりはいい! 笑)。

総社の大人気カフェ” 匙 ”さんが主催しておられます、”おはよう市”。

毎月第2日曜日に開催しておられます。

今月、出店させていただきます!

おはよう市では、ハード系がメインのメニューにさせていただいております。

明日は、カンパーニュやフランスパン、調理パンも持っていきます。
明日は、”おはよう市”です!_e0261587_23123147.jpg




















くるみとクランベリーの入ったカンパーニュです。

明日は、”おはよう市”です!_e0261587_23140130.jpg




















くるみとドライイチジクの入ったカンパーニュなどなど~

お好きな方に食べていただきたいですね~!

皆様のお越しをお待ちしております。


” おはよう市 ”

毎月第2日曜日に開催です。
総社は吉備路沿いの、備中国分寺近くのお土産店” もてなしの館 ”に、
たくさんのお店が並びます。
駐車場も、とても充実しておりますので、ご心配なくお停めいただけると思います。
朝9:00~11:00までとなっております。
どうぞよろしくお願いいたします。






by koubocyann | 2018-06-09 23:20