モンシェリー ~酵母さまが1番です~

koubocyann.exblog.jp
ブログトップ

本年も、誠にありがとうございました!

間もなく、今年も終わります。

kiitosさんから、とっても素敵なお正月飾りが届きました~!!
e0261587_1145010.jpg
見ているだけで、気持ちが上がります!

手作りの温かみあふれるものに囲まれるのは、

癒しのパワーがあるように感じます。

年末は、大晦日までの営業なのですが、

お正月の商品がありますので、

内容が変わってきます。

28(月)、29(火)は普通通りの営業です。

30(水)は、”正月食パン”にかかりきりになりますので、

サンドイッチやピザ程度しかお出しできません。

フランスパンなどご入り用の場合は、29(火)が最終となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

31(木)は、”正月食パン”のお引渡しのみで、

お昼12:00までの営業とさせていただきます。

本年も、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました!

皆様、どうぞお元気で、

良いお年をお迎えくださいませ!

新年は、1月4(月)より営業させていただきます!

ラストスパート、駆け足で始まります!
[PR]
by koubocyann | 2015-12-28 11:33 | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2016-01-02 01:49
Ciao koubocyann さん
明けましておめでとうございます!

うわー、素敵な松飾りですね
確かに 手作りは違います。
手作りパンも違います!
食品を扱っていらっしゃるから なかなかゆっくり休む間もないでしょうが、
せめてお正月くらい、 パンのことちょっと忘れて、のんびりしてくださいね

ここに来るとね 、不思議なんだけどいつもパンの焼けるいい匂いがしてくるんです 笑

新しい年でのkoubocyann さんとそのご家族の方々のご健康とお幸せ祈っています
幸せは味覚から!と食いしん坊の私はそう思っています。
なので、koubocyann さんのお役目重大です 笑
Commented by koubocyann at 2016-01-03 09:35
Cocomerita Junko様~!!
明けましておめでとうございます!早々のご挨拶、誠に恐縮です!ありがとうございます!明日から営業。毎年お正月って、ヘロヘロで仕事を終えて、家族の集りだなんだってドタバタして、気が抜けて日に日に体はあちこち痛いなぁ~となってるのと新年の営業の準備でドタバタ、イライラが始まり~年末よりひどいコンディションで新年の営業開始!を繰り返しております(笑)。いっそ、休まない方が元気なのかも(笑)、悲しい現実でございます~(笑)。

今年も、Junko様に良い事が沢山訪れますように!元気をもらいに、ブログに沢山おじゃましますね!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!!!