人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンシェリー ~酵母さまが1番です~

koubocyann.exblog.jp
ブログトップ

栗のシュトーレン出来上がりました~!

今日からすっご~い寒波が来ました。

明日は、最高気温が3度なのだそうで、

肩こりに気をつけなければ~(笑)。
栗のシュトーレン出来上がりました~!_e0261587_21142165.jpg
栗のシュトーレンです~。

青いリボンで色分けしてあります。

無農薬の栗を自家製でシロップ煮にしてあります。

ゴロゴロ入っていますよ~!

ペーストにしたものと両方を使って、

とてもリッチな栗のお菓子に仕上がっております!

洋酒で漬け込んだシュトーレンと比べると、

”沢山のフルーツと洋酒のハーモニーを醸す大人のお菓子”という感じが~

全くございません(笑)。

親しみやすい栗のお菓子です!

みんなが大好きなこっくり甘い栗のお菓子です!

お子様にもお楽しみいただけると思います。
栗のシュトーレン出来上がりました~!_e0261587_2125572.jpg
ドライフルーツたっぷりのスタンダードシュトーレン(緑のリボン)です。

黄色のリボンの”和のシュトーレン”は完売いたしました。

”ワインと地酒のお店 武田”様でもお求めいただけますので、

よろしくお願い致します。

もうすぐクリスマスですね~。

皆様のお越しをお待ちしております!
by koubocyann | 2014-12-16 21:33