人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンシェリー ~酵母さまが1番です~

koubocyann.exblog.jp
ブログトップ

梅雨っぽくない?

本当に梅雨の中休み~?

真夏としか思えないような日差しの岡山...

体はぐったり、心は”洗濯せねばっ”...

今から本番の夏におびえております。

こんな時は~爽やかハーブティーなどいかがでしょうか~?

以前から使わせてもらっております、

総社は山田農園”フラワ~レ”さんのハーブソルトと、

ハーブティーを当店でお取り扱いさせていただきますっ!
梅雨っぽくない?_e0261587_9435565.jpg
ご自分でオーガニックで育てた本当に沢山の種類のハーブをブレンドしたハーブティー。

日本茶、紅茶なんでもそうですがブレンドが”キモ”です。

フラワ~レさんはブレンドが得意でらっしゃいます!

スタンダードはリラックスブレンド、他にも効能別に胃腸が弱っている時にとか、

デトックスとか症状によって作ることのできる方です。

効能別の商品は、なくなるのが早いですね。

お客様みなさま、良く見てくださってます。ありがとうございます!

ハーブソルトは、サンドイッチやスープの味付けに欠かせない調味料です!
梅雨っぽくない?_e0261587_11354012.jpg
これは分厚いベーコンと一緒にはさむポテトのサラダです。

味付けはハーブソルトをハラハラと。

優しく効く塩味です。すぐにイタリアンなサラダに変身です!

パッケージを開けた時の立ち上る香り!サイコーですよ!

本日のスープは中華です。

すっぱ辛いスープで梅雨を乗り切って参りましょう~。

皆様のお越しをお待ちしております。
by koubocyann | 2014-06-20 11:32