人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンシェリー ~酵母さまが1番です~

koubocyann.exblog.jp
ブログトップ

明日は”スウィーツマーケット”です!

今日は、汗ばむくらいの陽気でしたね~。

もう少し、ゆっくり気温が上がってくれんもんかなぁ~。

明日はいよいよ、宮筋文化堂さんで、

春の”スウィーツマーケット”開催です!
明日は”スウィーツマーケット”です!_e0261587_195439.jpg

 
・うぶこっこ屋 (おいしい卵のお菓子)
・きく工房 (卵、乳製品を使っていないお菓子)
・木鳩屋 (焼き菓子)
・ショコラン (春のお菓子)
・Dill & Anise (ピクルス)
・BouleBeurre (天然酵母のパンとお菓子とジュレ)
・ぽったり屋 (和菓子)
・ブーランジェリ モンシェリー (国産小麦で作る天然酵母パン)
・ママシフォン (シフォンケーキ)
・村上ベーカリー (国産小麦の天然酵母パン)
・ルキさん (パウンドケーキ)

雨模様のようなのですが...皆様是非!足をお運びいただけましたらと思います。

うちのメニューをお知らせいたします。

・シナモンロール  クリームチーズを使った自家製クリームがのってます。
・バゲット
・スパイシー     フランスパン生地の中にベーコンとチーズです。
・ベーコンエピ    べーコン入のフランスパン生地を木の枝葉のようにハサミで切って作るんですよ。
・豆パン       フランスパン生地に北海道産の大納言あずきを入れて馬蹄型に。
・ベーグル      くるみ入りとベーコン・チーズ入の2種類。

今回、甘いパンが少なめなのですが(笑)、

得意なシンプルハードパン!

生地の美味しさをお楽しみいただけましたらと思っております!

皆様のお越しをお待ちしております。


宮筋文化堂  総社市総社3-1-19
         0866-31-7464
         3月30日(日) 10:00 ~ 16:00
         http://miyasuji.com

 
by koubocyann | 2014-03-29 20:17