人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンシェリー ~酵母さまが1番です~

koubocyann.exblog.jp
ブログトップ

お!ハム変わったね~!

3月になりましたね。

先週は、確定申告で具合を悪くしておりまして(笑)、

週末のスープなど、ご案内ができず

失礼いたしました。

回復いたしました。そしたら、月が変わっておりました(笑)。

サンドイッチの材料が新しくなりましたので、

ご紹介いたします。
お!ハム変わったね~!_e0261587_1326980.jpg
うちは、ハムやベーコンは大山ハムさんの商品を使用しております。

ハムのグレードを上げました。

”熟成ロースハム”です~!

優しい味ですよ。燻製の香りも素敵です。

そして、新商品のご紹介!
お!ハム変わったね~!_e0261587_13331986.jpg
フランスパンのドッグなのですが、

はさんであるのは、倉敷は”花桜ハム”さんのソーセージであります!

ザ・無塩せき!です。

豚肉、豚脂、天然の腸、香辛料!シンプルさに感動します!

味付けに、天然のお出汁を使っておられるのですが、

かつおやしいたけ、昆布とザ・グルタミン酸!ジャパ~ンです!

間違いない!

フライパンで焼いても、普通だったらとっくに皮がはじけてるんじゃないかなぁ~?

と、思うぐらい中身のジュ~シ~肉汁閉じ込めたままですよ~。(天然腸~!Great!)

作り手様の思い、心意気のこもったソーセージ、

大切に焼きます!

大きさも不揃いなのです~。長かったり短かったりしてて、

そんなところも大量生産でないぬくもりが感じられて、

愛おしいソーセージ!皆様是非、ご賞味下さいませ。

焼きたてのフランスパンにはさみますので、

登場は12:00以降となります~。
by koubocyann | 2013-03-05 13:49