人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンシェリー ~酵母さまが1番です~

koubocyann.exblog.jp
ブログトップ

遅くなりましたが...

昨日とは打って変わって、

今日は冷たい一日でした。

朝は、車が雪で白くなっていたほどで

驚くばかり!

朝の撮影時に、SDカードが入ってないのに気づかず、

カメラの充電まで切れちゃったというポカをやり、

今頃のアップとなりました。

今週のスープは”酸辛湯~スーラータン~”です!
遅くなりましたが..._e0261587_19433621.jpg
豚はどんぐり豚、白菜、人参、もやし、きくらげ、長ネギ、

にんにく、生姜をたっぷりすりおろして、

お酢です~!
遅くなりましたが..._e0261587_19484518.jpg
ちょっとピンボケごめんなさい。

すっぱ辛いスープなのですが、

それほど印象的に酸っぱくも、辛くもしておりません(それ、スーラータン?すみません)

抵抗なく食べていただけると思います。

明日も同じスープです。

シナモンロール、スウィートロール、クロワッサンなどなど

週末だけのメニューで

皆様のお越しをお待ちしております。
by koubocyann | 2013-02-08 19:55