人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンシェリー ~酵母さまが1番です~

koubocyann.exblog.jp
ブログトップ

始まりました~。

始まりました~。_e0261587_10040777.jpg




































1月4日(木)より、新年の営業始まっております。

昨日は、ハード系、ピザ、ホットドッグやナンと、

甘い系は何もないスタートでした。

”塩味のものが食べたかったんよ~”と言ってくださるお客様がおられてホッとしたり、

追加をしたりで、結構バタバタとした初売りとなり、有難かったな~。

今日は、アレルギー対応(卵・乳)の食パンが夕方には焼きあがります。

菓子パンは、レーズンパンが出ます。

明日は、食パンがあるのでサンドイッチもお作りします。

普通の食パンも焼けます。

クルミ入りライ麦あんぱんなど、菓子パンも出て、

ほぼ通常に戻ります。

今週のスープは、”お疲れのお腹にやさしい、大根が主役のカレースープ”です。

薬膳っぽい感じのすこ~しカレーの風味がする優しいお味です。

大根、白菜、にんじん。きのこも入れたいところですが消化が悪いのでやめました。

にんにくよりは、しょうががたっぷり入った、鶏出汁のスープです。

体も温まると思います。

お正月のお疲れがとれますように~。

皆様のお越しをお待ちしております。

by koubocyann | 2018-01-05 10:30