人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンシェリー ~酵母さまが1番です~

koubocyann.exblog.jp
ブログトップ

金曜・土曜はスープの日です!

梅雨入り前の微妙な~暑かったり、それほどでもなかったりの時期。

本格的に暑くなると、冷たいスープにしようか~となるのですが、

今日はまだ、熱いスープです。

金曜・土曜はスープの日です!_e0261587_10373934.jpg





















ミネストローネにしました~。

むぐるま農園さんの、ズッキーニとキャベツが入っています。

このところ毎週ズッキーニの入ったスープにしております。

むぐるまさんのズッキーニはいい香りがしますよ~。

ズッキーニってこんないい香りがするんだな~知らんかった~と思いました。

あとは、にんにく、大山ハム乾塩ベーコン、にんじん、玉ねぎ、しめじ、赤パプリカです。


金曜・土曜はスープの日です!_e0261587_10430472.jpg




















トマト缶はいつものやつです。

体をあっためて、しっかり汗がかけるようにしときましょう~!


by koubocyann | 2017-06-02 10:45