モンシェリー ~酵母さまが1番です~

koubocyann.exblog.jp
ブログトップ

” 新春のお慶びを申し上げます。 ”

明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

岡山らしい好天に恵まれたお正月でしたね。

年々、ここまでは出来るだろうという自分の思い(予定)に、

体がついてこないなぁというのを痛感しております(苦笑)。

お客様とも、あれよかったよ~とか、あれ効いたよ~とか(笑)、

情報交換も楽しい。

今年も、笑顔で過ごせる1年にしていきたいと思っております。

今週のスープは、鶏団子入り白菜スープです。
e0261587_2058838.jpg

[PR]
by koubocyann | 2017-01-05 20:58 | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2017-01-20 02:37
遅ればせながら、、
明けましておめでとうございます
今年もまた たくさんの方達に美味しいと幸せ配ってくださいね

うわ、鶏団子入り白菜スープ美味しそう
寒い冬には 堪りませんね
新しい年でのご健康、ご活躍そしてお幸せお祈りしております
Commented by koubocyann at 2017-01-20 13:00
Cocomerita Junko様ー!
こちらこそ!なかなかブログにもお邪魔できず、失礼なことでごめんなさい。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
今年は、日常を大切にを目標に(苦笑)追われるように日々が過ぎていくんじゃなく、楽しみながら生活したいなあ なんて思っております。
しんどかったら、仕事を大義名分に家の中もメチャクチャだし、ひいてはなにもかもいやになってくる~みたいなね。
脱するぞ!と。
Junko様も、常に社会と闘ってこられてるので、たまにはブレイクタイムを持っていただきたいな~と思います。
SNS疲れますよね。
岡山の空を見上げて~ローマのJunko様のお幸せをお祈りしておりますよ。今年も良い年にして参りましょうね。
どうぞよろしくお願い致します。