モンシェリー ~酵母さまが1番です~

koubocyann.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明日となりましたー!

e0261587_23111515.jpg
あっという間に本番前日を迎えております!

明日は、お天気も回復してくれるようで何よりです!

春の爽やかな休日、”ヒッコリー・ピクニック”にお出かけくださいませ!

メニューのご案内をさせていただきます。

・サラダ                 初の試みとなります!漬けた物、火を通した物と下処理をした材料で
                      組み立てたサラダです。ヒッコリーさんのカレーとも一緒にお楽しみ
                      いただけます。

・自家製ピーナッツバター      米子のネギ農家の友人のお父様が育てられたピーナッツ!
                      自家製はフレッシュでひと味違いますよ~。
                      ご注文をお受けしてはさませていただきます。
                      はさみたてをお召し上がりいただきます!

・パン・オ・レザン           自家製カスタードクリームとラムレーズンを生地にくるくる巻き込んで。

・フランスパン5種          スパイシー、ベーコンエピ、ポムドテール、塩パン、プチパンと、シンプル
                     な物からベーコンやチーズを使ったボリューミーな物まで。

・パン屋さんの焼き菓子2種    有機バナナとくるみの酵母ケーキ
                     ラムレーズンとくるみの酵母ケーキ

以上のラインナップです。

素敵な薪ストーブと共に、お楽しみいただけたらと思っております。

沢山の皆様のお越しをお待ちしております!
[PR]
by koubocyann | 2016-03-19 23:08 | Comments(2)
Commented by cocomerita at 2016-03-28 18:22
Ciao koubocyann さん
いつも活動的ですねーー
イベントがいっぱいで楽しそう
しっかりコミュニティができてるのですね

うーーピーナッツバター 大好き 大涎
Commented by koubocyann at 2016-03-29 09:35
Cocomerita Junko様ー!!
お元気ですか!ヨーロッパは各地で大変な事になっていますね。ここまでの深い深い負のスパイラルは、そう簡単には抜け出すことできないですね。そもそも、先進国と呼ばれる国々はどこも加害者なのにね。
 相変わらず、日々の生活に追われておりますよ~(笑)
今回は、薪ストーブ専門店での本当に素敵なイベントでした!Junko様も薪ストーブのオーナー様ですか~?あこがれますよね~。ピーナッツバター私も大好きです!