人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンシェリー ~酵母さまが1番です~

koubocyann.exblog.jp
ブログトップ

”宮筋文化堂スウィーツマーケット” in AXCIS CLASSIC にお越しいただきありがとうございました~!

爽やかな秋晴れの最終日をもちまして、

”一、二、三(ひふみ)マーケット”無事終了いたしました~!

当店は、2日(日)降りしきる雨の中出発しましたが、

始まる頃にはやみはじめ、

多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!

建物と建物を結ぶ、ヨーロッパのような石畳の中庭(屋根付きですよっ!)で~

素敵な笑顔で気持ちの良いスタッフの皆々様に迎えていただいた、

居心地の良い空間でありました!

足をお運び頂いた沢山のお客様に心より感謝申し上げます!
”宮筋文化堂スウィーツマーケット” in AXCIS  CLASSIC にお越しいただきありがとうございました~!_e0261587_10423556.jpg
うちの定番お遣い物”Dill & Anise"さんの果物ピクルスシリーズ!

今回は、この秋出来たての”ラ・フランス”!

赤ワインと白ワインバージョンがあります。

炭酸水で割るも良し、寒くなる季節なのでホットでも!

いつも、どなたに差し上げても必ず喜んでいただけますっ!

我が家に鎮座しております(笑)。オススメの逸品ですよ。
by koubocyann | 2014-11-04 10:53