人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンシェリー ~酵母さまが1番です~

koubocyann.exblog.jp
ブログトップ

イベントのお知らせです!

4月も駆け足で、早半ばを過ぎました。

未だに、暖かくなったと思ったら寒くなったり、

こたつもしまえずに過ごしています。

間もなく、ゴールデンウィークもやってきますね。

少し早いですけど、

5月に行われる、素敵なイベントのご紹介です。
イベントのお知らせです!_e0261587_1950380.jpg

イベントのお知らせです!_e0261587_19504858.jpg

ナチュラルな生活に必要なアイテムがそろっているのです!

何を大切に暮らしていくかっていう価値観は、

皆さん、それぞれですよね。

本当に必要なものだけをシンプルに、

だけど、ひとつひとつはとても上質で、

自然とつながっていたり、意味のある

人間は自然の一部、お互いに共存していきたい、

そんなナチュラルライフにぴったりの品物が見つかると思います。

また、日が近くなりましたら、

メニューなど、お知らせしたいと思っております。

皆様のお越しをお待ちしております。
by koubocyann | 2014-04-21 20:04