人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンシェリー ~酵母さまが1番です~

koubocyann.exblog.jp
ブログトップ

またもや爆弾低気圧?

朝から(昨日の夜から?)風強い~...

昨日から半袖にしたとこなのに~

本日は肌寒いようであります。

季節の変わり目は年々ハード。

気をつけて過ごさないといけないですね~。

新しいサンドイッチ”紅チキン”のご紹介です!

まずはマリネ液を作ります。
またもや爆弾低気圧?_e0261587_1102773.jpg
パプリカをこんがりと~!

甘味、旨みを引き出すために省けない工程であります。

皮をむいたらローストにんにくとオーガニックEXオリーブオイルと一緒にクラッシュです!
またもや爆弾低気圧?_e0261587_1125554.jpg
ミルで挽く前の状態、綺麗ですね~!

オイルマリネですがお酢なども入れますよ~。

これに、こんがりと焼き目をつけたチキンを漬けていきます。
またもや爆弾低気圧?_e0261587_1163993.jpg
オーロラ色に染まったチキンをパンにはさんであります。

午前中はカンパーニュサンド、お昼にフランスパンが焼けますので午後からフランスパンでと

2種類お出ししております。お気に入りのレシピとなりました~。選んでいただいたら嬉しいです!

今週のスープは、春キャベツとマッシュルームのスープです!

シナモンロール、クロワッサン、ライ麦パンなど

週末のメニューを取り揃えて、

皆様のお越しをお待ちしております!
by koubocyann | 2013-04-19 11:13